この前読んだネットのインタビューの時の

衣装。

淡い水色の春らしい軽やかな感じが

雄ちゃんに似合ってますね😍💕。


来週の火曜日に関西テレビの

やすとも・友近のキメツケ!【クレームご遠慮下さい!?】にゲストで出演するようですね😄。

壁で観れませんが、

カンテレ、TVer、Gyao!で配信で観れるので

助かります😆。


そうそうその前に今度の土曜日は

発見!タカトシランドの後半の放送が

ありますね😊。

こちらも配信でお世話になります🙏。


今日はまた撮影かな?と思っていたんですが、

武士ではなくスナイパーだったようです😆w。

雄ちゃん本当にハマってますね😀。


武士といえば、

昨日のお侍さんの姿のを補正してみたけど、

元々ブレブレだったから綺麗には

いかないですね😓。