村上佳菜子さんと共に飛行機✈で

何処かへ。

tiktokではタカトシのトシさん😳。

バックはたくさの雪、雪、雪。

タカトシさんと言えば北海道。

北海道ロケなのかな。

これは北海道のタカトシさんの

発見!タカトシランドという番組

なのでしょうか🤔?。

(決定ではありまけせんが💦)

そうすると関東では観れません。

なんとかTVerでは観れるようなので

もしこの番組ならTVer頼りです😅。


もうひとつcrewさんに教えていただいた番組。

『NEWSの全力!!メイキング』。

深夜番組で全国ネットではないようです。

TVerで前回の中尾明慶さんの回が配信

されていますが19分30秒あたりで近日公開の

雄ちゃんの画像が流れます🎵。

次回は石原良純さんなので雄ちゃんの出演回は

まだ先のようですね😳。








✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。