ひるおびはフォロワーか6000人に
到達したんですね😆❗。
たくさんの方がひるおびを観ていて
インスタもフォローしているってこと
でしょうか😊。めでたい㊗️。

お久しぶりのPESさん。
遊助の遊turingは5年前にもなりますね🖐️。
お元気そうでなによりです🎵。



よじごじの衣装です。
扱っているのはスーツばかりかと
思ってました😅。



先週の続きのわんぱく野球バカ。
確かに東京オリンピックでは復活しましたが
オリンピックでの種目は前回は
消えていたような・・🤔。
サッカーやスケボーや
他のスポーツに押され気味の野球です。
私はやっぱり子供の頃からテレビで放送
していた野球がサッカーなどより
馴染みがあるから無くなってほしくは
ないですね🖐️💦。





遊助祭『星』ツアーの時にドラムの指導を
して下さった方が思い出の動画と写真を
アップして下さいました🎵。
懐かしいです😍。














✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。