ここ数年の間に瞬く間にSNSが発達し、
いろんなツールが増えました😳。
アナログだった雄ちゃんもアメブロから始まり、
LINEブログに移り、You TubeにTwitter、
インスタグラムに最近ではClubhouseまでと
こちらが置いて行かれそうな勢いと
なりました😰。
雄ちゃんにも戸惑いはあるようですね💦。

インスタに花束💐を持って一緒の
ツーショットはどなた?。上原浩治さんという
声がありますが、
私は野球は疎くてすいません💦。


さすが雄ちゃんというエピソードが
共演した俳優さんから🖐️。

新井佑典 Twitterより 新宿スワン2エピソード 上地雄輔

 

 


今夜で最終回を迎える『六畳間のピアノマン』。
全4話は早いですね〜😢。
雄ちゃんが始めに働いていた居酒屋さんの
ロケ地の森ノ宮応援酒場菜蔵さん。
crewの皆さんの聖地になってますね。
近くだったら直ぐに訪ねるのになぁ😆🎵。






✦画像は後日削除します( ;∀;)ノ。