ラインライブは何回かしているけど、
インスタでは初ライブ😊。
雄ちゃんと年末だからと勧めて
くれたスタッフさんに感謝😆❤️。

リアルタイムで観れたけど
1日は残してくれるみたいですね😉✴️。
他の方みたいにどうせならずっと
残して欲しいです✋💦。

質問に答えたりしていましたが
ノックがコメントしてくれてたのは
嬉しいですね~😆🎵。
指ハート❤️雄ちゃんも知らなかったけど
私も知らなかったです😲。
来年のネズミ年ということで
マスクに髭と口描いてドラえもんぽく
なったけど歯を加えてネズミらしく😁。
スクショタイムも雄ちゃんらしくて
変なポーズとってましたね(笑)。
スクショタイムってこんなんでした
っけ😅❔(笑)。



元リアンの榊原くんがインタビューで
雄ちゃんのことをコメントしてますね😉。
頑張って榊原くん❗。







































◆画像は後日削除します(;_;)/~~~。