中岡さんが誕生日会と
先日のカラオケ大会!?の📷を
上げてくれましたね😄🎵。
中岡さんのインスタほとんどお仕事の
写真ばかりなのに雄ちゃんを載せてくれて
嬉しいです😉✴️。

薬丸さんちで薬丸さんのお友達の
誕生会が開かれたようですね😊。
女子プロゴルファーのたにひろえさんや
古閑美保さんもご一緒だったよう✋。
美味しそうなお肉🍖です😍。

 今日は雄ちゃんが子供の頃過ごした
場所へ🚶。
駆けていく後ろ姿はまるでドラマの
一場面、金田一幸助みたいで
カッコいいです😍💕。
わざわざ横須賀の懐かしい場所を
訪れたのは、
私の勝手な想像ですが
10周年を過ぎて第2章初の
フルオリジナルアルバムのジャケット
撮影かな😁❔と憶測しています😝。

そして今日はこの差の収録でしょうか❔。
NON STYLEの井上さんとの
ツーショット📷。
井上さんのインスタにもありますが、
本当にWゆーすけですね😉🎵。
雄ちゃんのインスタに井上さんが
お礼を言ってますね😊。










◆画像は後日削除します(;_;)/~~~。