2時間SPでもVが多い番組で

ワイプ中心だろうなぁ~って

観始めから思ってましたが

後半なスタジオでなかなか

かわいい雄ちゃんが

観れて楽しかったです照れラブラブ

小峠さんに、「なんて日だ!。」

って言わせたくて振っていたのには(笑)。

仲のいい光浦さんのナイフボディーに

素直な感想してましたね星

光浦さん本当にスタイルいいわ~びっくりハッ

番組の予告画で雄ちゃんが

切っていたのはビックリ雷スイーツ

だったんですねパー

小峠さんの切っていたバームクーヘンは

どこかの番組で観たことあるぞ(笑)。




今週のオバグラは以前振りがあった

チャーリーさんのスマホの捜索回。

結局エンディングまでには見つかった

報告していなかったから、

来週に持ち越しかな!?

スマホ捜索の顛末気になりますアセアセ




明日は朝ZIP→

夜ダイエット・ヴィレッジ。

楽しみです爆笑ルンルン

























◆画像は後日削除します(*ToT)。