2021年あけましておめでとうございます✨
 
わたしは年末から年始にかけて
これでもか!ってくらい実家でテレビ鑑賞を楽しんでおりました照れ
 
元旦の夜は昔のビデオを漁って(笑)
 
HEY!HEY!HEY!
ジャニーズ大運動会
宮本武蔵
天国に一番近い男
トイレの花子さん
鉄腕!DASH
オールスター感謝祭
 
特に鉄腕!DASHの鬼ごっこと
オールスター感謝祭のミニマラソンで
一人ケラケラ笑いながら懐かしい気分に浸り、平和な時間を過ごしました(笑)
そして、、
タッキーが出てた里見八剣伝を発見!
 
ちょっと見てみよかと軽い気持ちで見始めたら
これまたおもしろい!&タッキーのあまりのかっこよさに激しく釘付け!ラブ
 
前編と後編に分かれてて
このまま後編も観たい気持ちでいっぱいなのに
前編しか録画してないやんけ!!ヽ( ゚д゚ )ノ
 
いてもたってもいられず
20時過ぎてたけど車でTSUTAYAに走った!
 
TSUTAYAって大体日付が変わるくらい遅い時間までやってるもんだと思ってから余裕で行ったら
店内に入ると蛍の光が流れてるではないか!
 
え、これは…?
 
ここのTSUTAYAは21時閉店だったんか!
いや、年始だから早いんか!
 
ひょえ~
めちゃくちゃ21時ジャストに入れて
だいぶ焦りながらサ行を探す!
 
くそぉ~
こんな時に限ってサ行だけ全然見当たらんがな!
 
パッと後ろ振り返ったら普通にそこにサ行があった(*_*;✨
 
里見八剣伝を無事レンタルすることができて
やっぱわたしってツイとるわぁ~チュー🎶
ってルンルン一人呟きながら運転して家に帰り
後編も観ることができた!
 
満足満足(* ̄∇ ̄*)
 
 
実家を出る時、お父さんがケーキ買ってきてくれた照れ🍰
 
 
そんなこんなで2021年が始まりましたけども(^.^)
 
 
2021年は勇気を出してチャレンジの年にします!
 
やりたいことを叶えてくれる男性性を育てて女性性と相思相愛になりたい!
 
とことん自分に寄り添って
自分を褒めることに集中する♡
 
そして楽しく動いていく♡
 
 
今年は人生で初めて岡山を出て
関東に引っ越します!
 
年末に希望アパートに申し込んで
いま審査中✨
 
岡山から一気に離れた場所での一人暮らしに不安もたくさん感じたけど
向こうでの暮らしを想像した時のワクワクにフォーカスし始めてから
ガラッとエネルギーが変わった✨
 
夢と希望とワクワクをリュックに詰めこんで
この一年も最幸の年にするぞ~!!
 
 
おまえら!
 
あの夕日に向かって一緒に走ろうじゃないか!!!
 
 
 
 
no~ more~ cry爆  笑爆  笑
 
 
 
本年もどうぞよろしくお願いします♡
 
 
 
まっちー