心が緩んで波動が高まる♡

自分と繋がるメッセージカード付きオンラインセッションモニターを開催したよ照れ音譜

 

今日は恋愛トークでしたっドキドキ

 

 

 

婚活恋活アプリをやってると

男性とメッセージのやりとりをしてる時、

 

突然なんの前触れもなく返信が来なくなることってあるあるだと思う。

 

わたしもアプリやってたことあるけど、

相手から返信が返ってこなくなったことも

わたしが返さなくなったことも

いいなと思ってたひとが突然退会したことも(笑)

た〜くさんあるよっ爆  笑

 

まぁ言っても

まだ会ったことのない赤の他人だからね(笑)

メッセージ交換は

軽〜い気持ちで楽しんだらいいよ〜〜

 

こんな風に返した方がいいかな、、

とかもいらんゲラゲラ

 

何一つ決まりはないんだから

自分が感じたことを感じたままに送ったら大丈夫♩

 

 

あと、

男性からきてくれるのを待ってるのは

もったいない!

 

どんどん自分からいったらいいんだよ〜〜

 

女性だからって相手からきてもらうのを待つ必要はナッシングビックリマーク

 

最初から一人の人に絞らなくても

複数人の同時進行で楽しんでみてっウインク

 

相手に話を合わせたり

好かれようと頑張るんじゃなくて

 

全部自分で自由に選択できるんだからね!

 

相手に選んでもらうんじゃなくて

あなたがあなたの好みの男性を自由に選んだらいいんだよ!

 

なんか違うな・・・

と思ったらはっきり断ればいいし、

 

相手に断られても

自分の価値と結び付けないで。

 

あなたにはあなたの都合や好みのタイプがいるように

相手にも相手の都合やタイプがある。

 

それがお互いにマッチしなかっただけだから。

 

 

どうしても

自分の魅力にまだ気づくことができてなかったら、

 

相手の外見が好きになれない・・・

 

でも中身はいいひとだから・・・

 

って

 

真面目で心優しい優等生なフリして

だいぶえげつない判断を下そうとすることない?(笑)

 

断らないで済む一瞬の楽さと

この人逃したら次はないかも・・・って恐れから

自分を騙そうとする思考が働くけど

それ自分にも相手にもだいぶ失礼なことしてるからね。

 

あなたはイケメンに大切にされるお姫様だって

早く思い出してーーーーービックリマークおーっ!おーっ!

 

あなたはめちゃんこかわいいお姫様だから♡♡

 

あ、欲張りわがまま姫だっラブラブ

 

そのまんまのあなたで恋愛楽しんでねウシシドキドキ

 

 
 
 

まっちー

 

 

 

 

講座やイベント等の最新情報は

メルマガにて優先案内してます♩↓↓