久しぶりに彼の家の近くにある

仔猫カフェへ行ってきました🐈⸒⸒⸒⸒


2ヶ月に1度のペースで行ってましたが

今回は3ヶ月も間が空いてしまい

彼の「猫達に会いたい!!」欲求が爆発💥


こちらはブリーダーさんが

やってる猫カフェなので 猫達の入れ替わりも早く

次に来た時は 前に会った子達が居ないのが

少し寂しいです




あぁ😍可愛い

何度 来ても 来たくなる💕


今回の仔猫ちゃん達はみんな1歳くらい

たまに 産まれて半年くらいの子達も居て

ちいちゃくて可愛いんです😍


ここの仔猫ちゃん達は 人懐っこくて 

向こうから スリスリ(( *´ `)"

撫でて〜て 来たり 膝に乗ってきたりして

もう 他の猫カフェには 行けなくなります♡

中毒性が強いので 何度も行っちゃいます


彼と私は常連さんになってます(*^^*)


ただ 一時期

行けなくなる時がありました


こんなに子猫の入れ替わりが早くて

つまりは 子猫がたくさん産まれてるという事なんですが


みんな ちゃんと″ずっとのお家″が

決まってるのだろうか?

それが凄く心配になってしまいました🥺


産まれた子猫

みんなが幸せになっていますように(*˘︶˘*).。.:*♡

今は願う事しか出来ませんが



その為に 何か出来ないかと日々考えるように

なりました✨

頭の中であれこれ考えるのは簡単です

それをどう実現するか...ですよね😑






イベントバナー