なんと!
劇団四季、海へ
アラジンを観に行きました✨
役者の歌、芝居、発声、ダンス、豪華なセット✨
すごかったです!
舞台、いつもは親と観に行くけれど、学校の友達と行けたのは、すごーくたのしかった🤗✨
久しぶりの舞台だったから、余計に高ぶりました!☺️
よしっ!
こんどは私がパワーをとどける番です🖐🏻
部活のダンスのライブが来週あります!
それに向けて練習😤
そして、、、
来月には習い事のダンスのライブ!!!
もうこれでこのライブにでるのも最後になるかもしれない、
だから、思いはいつも以上に強いです😤😤
今回はいろいろ大変だけど、
うん😏
がんばります!✨

