ミルクの日常日記

ミルクの日常日記

きまぐれな日記です!
大人になる前の思い出として
いろいろ書きたいとおもってます!

Amebaでブログを始めよう!

学校の芸術鑑賞教室で、、、


なんと!

劇団四季、海へ


アラジンを観に行きました✨



役者の歌、芝居、発声、ダンス、豪華なセット✨

すごかったです!





舞台、いつもは親と観に行くけれど、学校の友達と行けたのは、すごーくたのしかった🤗✨



{107B2BF0-46D4-4CA4-9EB3-C75186D5602E}

アラジンのお辞儀ポーズ👳🏽👍🏻




久しぶりの舞台だったから、余計に高ぶりました!☺️





よしっ!    


こんどは私がパワーをとどける番です🖐🏻



部活のダンスのライブが来週あります!

それに向けて練習😤





そして、、、



来月には習い事のダンスのライブ!!!



もうこれでこのライブにでるのも最後になるかもしれない、



だから、思いはいつも以上に強いです😤😤





今回はいろいろ大変だけど、








うん😏





がんばります!✨