2009/12/21
なんでだよ
忘れる努力をして
出来るだけ近づかないように
声も聞かないように
ただ時間を過ぎるのを
待ってんのに
なんでいつも
なんでいつも
落ち着いてきたら
こうなるの?
もう疲れたよ
いい加減にしてよ
ただ時間が過ぎるのを
待つことさぇもダメなのか?
なんでなのかな?
忘れる努力をして
出来るだけ近づかないように
声も聞かないように
ただ時間を過ぎるのを
待ってんのに
なんでいつも
なんでいつも
落ち着いてきたら
こうなるの?
もう疲れたよ
いい加減にしてよ
ただ時間が過ぎるのを
待つことさぇもダメなのか?
なんでなのかな?








(笑)