milkkakaoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2009/12/23


どうすれば力になれる?
助けたい!
何かしてあげたい!!
何をすれば?
どうすれば?

クソヤロウ!!

2009/12/21

なんでだよ
忘れる努力をして
出来るだけ近づかないように
声も聞かないように
ただ時間を過ぎるのを
待ってんのに

なんでいつも
なんでいつも
落ち着いてきたら
こうなるの?

もう疲れたよ
いい加減にしてよ
ただ時間が過ぎるのを
待つことさぇもダメなのか?

なんでなのかな?

2009/12/20

今日は結構面白かったなひらめき電球
てか俺誕生日だあせる
もう18歳なんだドンッ
はやぃねぇハートブレイク

まぁとりあえず
おめでとう俺ニコニコキラキラ


















てかバイト探さないとショック!ドンッ
金がやばぃあせる
どなぃしょ~爆弾(笑)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>