処分に困っている息子の置き土産たち。

ゼリー飲料…
賞味期限を見たら、微妙なのばっかり残ってる汗


6月に賞味期限切れしたものと、
賞味期限切れしそうなものと。←これは今月賞味期限。
後、大幅超過した物も…
流石に他人様に差し上げるわけにいかない滝汗




いくつかの味を箱買いしていると、
買う時は楽なんだけれど、
結局残った時にじゃあ誰が食べるのと言う話よね凝視


お気に入りはコレでした↑

次点がこれ↑
生協のも箱買いしてたけど、これはリンクがなかったな。特定回避で写真は貼れないけど、本当に沢山余ってるチーン




何年か前に一度、
クレイジーが良かれと大量買いし過ぎてくれて(普段買い物しない人あるあるで加減がわからない)、
賞味期限が切れまくった時に、

好きじゃないと言っているコメちゃんねずみにも一年ぐらい毎日無理矢理持たせたせいで、どんだけ買ったんや
それ以来コメちゃんはゼリー飲料は絶対いらん!と言って飲んでくれない滝汗




なのに懲りずに大量買いするという、ね。

正直我が家の受験期、
終わりも先も見えなかったから、
親も子も病んでいたのよね。
いつ終わるか分からないんだから、沢山あってもいいやろ的な。






カロリーメイトもどき…




息子はカロリーメイトより、トップバリュのやつの方が味が好きだったとか。





うちら女子チームは、いくら食べても痩せ型の息子と違って、燃費が優れておりますので、
無駄にカロリー摂りたくない/摂らせたくない。
あ、クレイジー様には勧めてもおりません。なんで残ってるねんとか色々面倒くさくなるので。


こう言うのって、お菓子として積極的に食べたいと思う程の味ではない。だから私もコメちゃんも要らないんだよアセアセ




これも、食べていた本人からもう要らないとか言われてねぇ…




こっちはまだあと少し賞味期限があるから、今度帰省した時に非常食と言って持たせようか。
とは言えもう残り僅かの期限。



単に、持て余される場所が変わるだけか滝汗




あ、これらを食べたらダイエットになる?


普段の食事にプラスアルファになるだけだから、きっと逆効果だな滝汗