私の事です魂が抜ける





何をやってもギリギリを攻めて生きています…

あ、息子もそこは同じ人種。




私のブログで段取り良さげに見える内容につきましては、我が家の先回り族のクレイジーさんとコメちゃんの指示が出ているからです。





連休明けて、やっと重い腰を上げて、

今朝コメちゃんの恩師様達に向けてのお手紙の準備。




卒入学の写真を纏めて編集して、

印刷しました。勿論加工はしませんよ笑





今年の春は、年賀状もギリギリ出したので、

メッセージも書けずに投函してしまいましたあせる

落ち着いた今、卒業と入学のご報告をばと思いまして、よっこいしょ。





朝、コメちゃんが出てから時間があるからこんな時間に動く母(家事をすれば?というのは置いといて)。

連休中は何をしていたのだろう、、多分何もしてなかったのに、なんでこのタイミング…とは我ながら思いますが汗





さて、ここから発送まではあと何日かかるかしら…