息子(小4)。


小2からサッカーをしていて週末はユニフォーム、平日は体操服で全くオシャレをすることがなくなりました。


息子はジュニアサイズで、可愛い子供服は少なくなったし、、

mont-bellのスウェットを買おうかなあと思ったけど、7000円近くするガーン


久々にマーキーズをのぞきました。

マーキーズ、、めっちゃ可愛いけど130ぐらいまでしかないイメージだったけど、、


150、160もあるやん!!


 

↑これのチャコールの160と、



 

 

↑このチェッカーパンツ150を買いました。


トレーナー、バクプリが可愛くてラブ




VANSの靴合わせたら可愛いんだろーなー。
しかし、履く機会ないかな、、。

久々子供服にときめきましたニヤリ