楽天マラソン。


欲しいもの、


 

↑このグレー色だけ売り切れてるけど、

欲しいなあ。袖の色が可愛いよね。

ZOZOで買おうかな、、。

今日ならクーポン出てたしな。

(センスオブプレイス、いつも500円クーポン、、もう一声1000円クーポン欲しい!)


 



他の色も可愛い❤️



 

 

↑このバッグも数年間気になってる、、。

カバン持ちすぎだけど、、。

娘(中1)としまむら行って、カバンコーナーに行こうとしたら、両手広げて前に立ちはだかられるほど(笑)。

そもそもカバンは何で誕生した?と考えてしまうほどになったので、新規購入は慎重にいかないとガーン


ですが、、
最近しまむらで買ったお気に入りバッグ。
てらさんの。
マチもあり、適度な大きさですごく使いやすい!


こう見るともうカバン要らんよな。

話は変わり、欲しいもの続き。


 

↑このエムエーワンも可愛い。

エムエーワン、、なんでカタカナ表記や。



 

↑これも色が良いなあラブ



 

 

↑ちょっと高価だけどおしゃれ〰️。

ユニセックスみたい。



 

 

またカバンだけど、これ可愛い。


久々ブログ。

欲しいものがありすぎな時の頭の整理にニヤリ