こんばんは♡

日付越しちゃったけどそのまま載せます!

今日も暑かったー😂
チビちゃんの荷造りも佳境となってます😊

パッキング動画を見てて、靴をシャワーキャップで覆うのを真似っこしました😁



クラシカルエルフ♡楽天ポチ


前にポチしてたんですが。。。
Lをポチしたら小さくて🐖
ダイエットの目標にはなったんですが、今履きたいのでポチしちゃいました😂

クーポン使えて、ポイントも利用してお得に購入できましたパート


届くのが楽しみ💕

​バースデイ♡購入品

ここ数日、チビちゃんのサンダルを探してて(^^;)


これを買おうかなーって思ってたんですが。。

お値段が😂


って事で、色々見て回って、最終的にバースデイのこちらで妥協しました😂

似てるけど、厚底じゃないので安定感がいいのかな🤔

チビちゃんはすごく気に入ってました☺️


ソール、寄せてるよね🫣

今履いてるのは、ラブトキのこちら♡

もう在庫ないですね(^^;)
可愛いんだけど、重いみたいで😅
あと、金具のつけ外しがめんどくさいと😇

ちなみに今日のコーデ♡

ワンピース/グローバルワーク 160


ワンピ、すっごくかわいくて、お気に入りです😙

洗ったらすぐ着せちゃうくらい好きw


今日は歯医者に行って虫歯治療🦷

無事に終わったので、安心して帰省できそうです😊



あっ!こちらのサンダルも迷いました😌

ホワイト、かわいくて♡

でも、やっぱりサンダルは試着しないと怖いので諦めました(^^;)




よかったらこちらの記事も♡