こんばんは♡

ソファーで軽く寝落ちしてて身体が痛いです😂
夕方と夕飯後がめちゃくちゃ眠い🥱


SHEIN♡購入品

さて、この前購入したSHEINを記録📝



❥チビちゃんのパジャマ

ハート柄🖤と、ワッフル生地のセットアップ💜


チビちゃんの夏用のパジャマがなくて、SHEINで買いました😉

ハート柄の方はレディースだけど、着れた♡

紫の方も普通にセトアとしても着れる感じで、かわいい♡


❥チビちゃんのTシャツとソックス

これまたチビちゃんの♡

シンプルな🐻Tシャツと、牛さんのソックス🐄

最近、チビちゃんの服を買うの、すごく迷います😅

何が似合うのか。。甘すぎると幼稚すぎるし。。

程よい感じを見つけるのが難しい😅



❥雑貨

キャップのつばのところに貼る汗パットシート良さそうだなって購入しました☺️

汗かきなのでね(,,•﹏•,,)


あとはネイルシールとパールのパーツ♡


❥わたし物

Tシャツ、こんな感じのは持ってなかったから良き🥰

リボンのピアスは、ビーズジャラジャラ系でかわいい🤍

もう一つのはリップカフ♡クチピはしてみたいけど、なかなか勇気はないので、カフ買いました(*´艸`*)

そうそう!今回ウィッグも買いました!

ポニテにつけて挟むタイプのウィッグ♡

チビちゃん、めっちゃ気に入っていて、お出かけの時によく付けています☺️



詳細はこちら♡




総額¥4566✨
クーポン使ってお得に買えました♡


よかったらこちらの記事も♡