おはようございます♡

お久しぶりです_・)チラ♡
6月ですね🩷🤍


前記事からほぼ1ヶ月😅
チビちゃんの喘息も落ち着き、わたしは毎日仕事でクタクタです😇

今日はお仕事お休み〜🤗
中学校で進学についての説明会?があるので、お休み取りました☺️
1・2年生の保護者は参加自由なのですが、わたしがよくわかってないので(^^;)
とりあえず話聞いてきます🙂


Qoo10メガ割

さて、わたしもQoo10でポチしてます♡

​①Dr.Gのボディーソープ 


ドクタージーのクレンジグジェルを以前使ってて(今は違うのを使ってます(^^;))、ドクタージーさんは安心感があるのでポチしてみました♡



​② リアルバリア クリーム 

以前使っててよかったので、こちらに戻りました(*´艸`*)



​③ リアルバリア ローズアンプル 

こちらもリピ♡

香りも使い心地もすき🩷



安定のpunbakiさんのラインナップです😌🤍




あとアイシャドウも欲しいんだけど、何にするか悩み中😂

今はクリオの使ってるけどもうなくなりそうで(,,•﹏•,,)

気に入って使ってた色だけど、もう売ってないからリピできないのが悲しい🥲(スキズ とのコラボ品)

スパセもあるからそっちで買おうか🤔

自分に合う色を見つけるのが下手だから悩むー(^^;)



午後からなので、午前中はゆっくりしたいです(๑´罒`๑)
記事2つくらい載せたいなぁ🤗




最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡