おはようございます♡

気が付けばもう大晦日😂
まだ書きたいことがたくさん下書きされてる〜😂
お正月にしれっと載せるしかないw

​self nail


さて、ひっさびさにジェルネイルをしました✨
チップもいいんだけど、わたしがガサツなのでやっぱり自由に動けなくて😅
29の夜に、大好きなゲーム配信者のYouTube観ながら、のんびりとネイルしました☺️


初めどうやるんだっけ???となりながらも、なんとか完成🤣

ベッコウ風ネイル🧡🤎


やっぱりこれが一番落ち着く🥰

これで色々頑張って、楽しいお正月を過ごすぞー💪🏻



よかったらこちらの記事も♡


後ほど今年の振り返りと、ご挨拶を載せようと思います✨



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡