おはようございます♡
夜ブログ書こうと思って寝落ちしましたwww
夜はほんとだめだ💫


❥スキズネタです


完全に特典欲しさ👍🏻


大好きな大型犬ズ🐺🐶


かわいいポッポズ🐿️🐶


我慢できるわけがない←



いつもはnacificさん、我慢するけど😅今回は我慢無理だった🫣
🐰🐖🐇👑🐥は、届いたらXで、出そうと思います(^^;)

昔nacificさんのXでのイベントで、全員のサイン入りギフトBOXを頂いて、もう本当に我が家の家宝です😭✨

袋に入れて飾ってます💕

日に焼けちゃうかもだけど、毎日目に触れるところに置いておきたい🥰


前にこちら使ってました♡



そして、スキズでもうひとつポチ♡

それは、シーグリ❣️

(今年も遅めの発表だったwww)

https://x.com/stray_kids/status/1727201995264786716?s=46&t=9imKIyRK3OYtCdvv3pKbOg

大好きな白ビジュ🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍


シーグリは毎年買ってるのでね🤍

今年のコンセプト好きだなぁ🤍



わたしはKtown4uさんの共同で買いました(๑´罒`๑)🤍

共同開いてくださる方、いつもありがたいです✨



そうそう!デキラはリアタイできました😭🤍🤍🤍

ヨンケイさんとの絡み、本当に嬉しくて💕

次のカムバでも出演あるといいなぁ🤍


チャレンジもかわいい🦊🤍🐰🐶



そして、新しく始まったコンテンツも♡

2 Kids Show


初回は大好きなマーガリンズ🤍
そして、MCはビニ🐖🐇

いたずらっ子な2人と話を進めるビニの雰囲気がよかった🤍

マーガリンズはお互い本当に思いやり半端ないから、本当に尊い🐿️🤍🐶

2人でこの曲歌ってるのも、込み上げるし❤️‍🔥



この曲は、もう、本当に号泣😭

ミルクのことを思い出すから、まだ、わたしはこの曲をたくさんは聞けません。

でも、本当に素敵な曲で、聴くたびに泣いてます。

ヒーリングされる感じ。

本当にこの曲は大切な曲です🤍



マーガリンズの回はリア友感があって、すごく好きです✨

成長した2人♡


3人の時も♡


これからも、良い距離感で過ごしてほしいなぁ🤍


さて、今日は朝からCDがやっと届きます💕

楽しみすぎる〜(*´艸`*)



最後まで読んで頂き、ありがとうございました♡