こんばんは♡


ちょこちょこ載せてた新作のご紹介です💕


今回はこちら♡


💛💙💗春のオーガンジーリボン🎀

バイカラーのオーガンジーリボンを使った、ヘアゴムです🎀

色、可愛くないですか!?

もう一目惚れ🥰

春夏イチオシです💕

春服はもちろん、夏の半袖にも合うし、浴衣にも合いそう🥰💕←気が早い🤣


リボン自体がめっちゃくちゃかわいくて💓

リボン資材の販売日でも争奪戦で、購入できてよかった🥰

もう、本当に色がいい💛💙💗

色の名前もすぐに決まりました(๑´罒`๑)


◍color

❥黄桃🍑

黄色味が強い、薄イエローに、優しげなピンクのパイピングが、わたしには黄桃にしか見えなくて🫣🍑💕

暖色カラーに合わせる中央リボンは、ゴールド合わせが大好き✨


❥ラムネ🫧

すっきりとしたライトブルーに、紫寄りのピンクのパイピンクが爽やかで、ラムネっぽいなぁって(*´艸`*)🫧💙


寒色カラーに合わせる中央リボンは、シルバー合わせが大好き✨



カラーネームどうですか?_・)チラ♡

もう、黄桃とラムネにしか見えませんよね♡笑←



⚠︎サイズについて
こちらのリボンは、以前販売したオーガンジーリボンとサイズが異なります!!
元々のリボン幅のサイズが違うので、比較するとこんな感じです。

上→以前販売したオーガンジーリボン

下→今回販売予定のオーガンジーリボン


一回り小さい感じです。

なので、大きめリボンが苦手な方や、頭の小さな娘ちゃん達にも良さそう☺️



⚠︎オーガンジーリボンの端の処理について

ヘアゴムのリボンの先から紐のほつれや、ビニールが飛び出ていることがあります!

頑張って処理してみましたが、検証結果。。都度カットするしかないようです。。。

ほつれ止めをしているのですが(^^;)

気になる方はお控えください。



そして、今回、ミニオーガンジーリボンも作ってます🎀こちらはあまりリボンに余裕がなくて少ないです(^^;)

まだ製作途中🫣(黄色の左の方、裏だった笑)

こちらは細ゴムで、中央リボンは上のリボンと同じ組み合わせになります♡

蝶みたいでかわいいんです🦋💕

完成したらまた追記します🫣しれっと写真すり替えるかも笑



追記

ミニVer.完成しました♡

とってもかわいいです💕


前回載せた新作はこちらです💙


ちらっとお話ししたヘアクリップVer.も完成しました♡

ヘアピン加工はリボンの隙間から裏のヘアピンが丸見えになってしまいちょっと不恰好だったので😨

ヘアクリップにしました🤗

クリップのグログランリボンもかわいいけど、接着したら見えなくなる🤣

(グログランリボンのみのクリップの販売はありません。)


こちらは、クリップの向きも好みの向きがあると思いますので、ご購入の際に向きを聞いてから、製作し発送としようと思ってます♡



次はこちらを紹介したいです🦋🎀💕

楽しみにしていただけたら嬉しいです💕




最後に販売の日のお話を♡

販売は、今週の金土日or日月火を予定しています♡

わたしも、本業のお仕事の方もありますので、予定が付き次第、早めにご連絡したいと思います🙇‍♀️

いつもギリギリですみません🙇‍♀️

よろしくお願いいたします♡




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡