こんばんは♡

昨日はレディースデーでほぼ動けず😇
のんびりセルフネイルしたりして過ごしてました〜(^^;)
みんなパジャマのままだったので、チビちゃんコーデもお休みです😅
わたしがへばってる間、旦那はそうじをしてくれて感謝🫶🏻

書きたい記事もたくさんだけど。。なかなか進まない笑
来年に持ち越しそう笑
あっ!スキズのファミペイ抽選は落ちました。
一般抽選?も始まったみたいですが、わたしはたまアリ土曜日はライビュ行こうと思います😌


さて、今日のチビちゃんコーデ♡
◍2022.12.30(金)
❥coordinate

トップスインナー→バースデイ❥140

トレーナー→ラブトキ❥150

ボトムス→バイラビット❥

ソックス→バイラビット

ブーツ→アルジー 

バッグ→サンキューマートのリメイク

マスクストラップ→riina♡made 


このバイラビのスカートとソックスが、すっごくお気に入り💗

ほんとかわいい💗


そして、うさぎ襟🐰🤍

リメイクしたバッグと合わせて、後ろ姿が天才🐰🤍

まだまだチビちゃんの甘々コーデが大好きなわたし💕

チビちゃんも甘系はまだ大丈夫みたいなので、良かった(*´艸`*)💕


でも、この前、一緒に服を見ていた時にチビちゃんが「服は白か黒がいいんだよねー」って🤣

しかも茶色は嫌らしい🤣

茶色。。。たくさんあるんですが(^^;)チビちゃん自分で選んでたし笑

難しい年頃です😂



❥hairstyle

ハーフアップのゆるお団子ヘアクシ

軽く巻いてみました♡


ちょっとおしゃれして出かけたのはららぽ☺️

マイナンバーのポイントが入ったので、旦那とチビちゃんのメガネを新調することに👓✨

ポイントでは収まらなかったけど笑

旦那のメガネは、遠近両用にしたから2週間くらい時間がかかるみたい泣き笑い


チビちゃんの方はその日のうちに仕上がりました♡

かわいい〜♡


この前クラスの参観で思ったのですが、うちのクラスは結構メガネっ子が多くてメガネ

しかもみんなおしゃれメガネ✨

チビちゃんも憧れてたみたいで、結構前からこういうのが欲しいって言ってたので、新調するって伝えたらかなり喜んでました(*´艸`*)💕

ただ、また視力が落ちてて度が上がりました😅

その分チビちゃんはまだ慣れなくて、少しずつ慣らしながら使って、やっぱりダメなら度数変更してもらおうと思います。

JINSは18歳未満は1年間2回レンズ交換が無料で出来るのでありがたい✨

https://www.jins.com/jp/about/u18/


メガネが出来上がった後、たまたま韓国アイドルがミニライブとサイン会をするってことで、無料で2階から観れたので、観ていくことに✨

BAE173というアイドル✨

2曲歌っていました✨

2階にもおててフリフリしてくれてかわいかった♡

この距離で、推しと会えるなんて幸せだろうなぁーっと考えてました😌

みなさん、良いカメラを持っていました笑

スキズもデビューしたては、ショッピングモールとかでパフォーマンスしてたのでね😌

その頃から応援してるペンが羨ましい😌←


BAE173さんのこれからも楽しみです(๑´罒`๑)♡


この後、年末の買い物を済ませ、バタバタと帰宅しました😅

ららぽの駐車場からみたスカイツリー♡

肉眼ではもっと綺麗だった♡


さて、洗濯物畳んできます(^^;)




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡