おはようございます♡

タイトル詰め込み笑

仕事の納期がギリギリで、昨日は久々に2時まで作業🫣眠い🥱
やっと終わりが見えてきた😂
これで安心してクリスマスを迎えられそうニコニコ


昨日は冬至でしたねー♡
我が家もゆず湯。。ゆず1コだけど笑
気持ちが大事だよね😙

高知産のゆず♡


そして、今日チビちゃんは終業式学校

明日から寝坊できる←おい笑

チビちゃんは溜まってるチャレンジを頑張ってもらいます。

ちなみに、学校の宿題は主にChromebookで出されるみたいで、持ち帰るそうです😌

今時だなぁー😌



riina♡madeを記事に載せていただきましたおすましスワンふんわり風船ハート


❥とももさん、ありがとうございましたおすましペガサス乙女のトキメキ


購入したみなさんが、いつもかわいい着画を載せて頂いたり、直接送ってくれたりと、わたしは本当に幸せになります😌💕

かわいい娘ちゃん達を見ると、とても心が暖かくなります💓

みなさん、ありがとうございます乙女のトキメキ



そして今週、可愛すぎる資材が届きましたー💗

インスタではもう載せたのですが、こちら♡チラ

かわいいーーーー(*´艸`*)


グラデファーリボンは毎回争奪戦で、わたしは販売開始1分で購入♡ちなみにこちらの資材は400くらいの在庫が5分くらいで完売するそう(^^;)毎回かなりの争奪戦です笑


こちらのリボンは、リボン型で届くのですが、わたしは一旦解体して形を整えて造ります😉

手間はかかりますが、その分愛着も倍に(๑´罒`๑)💕


ファーリボンは来年販売予定です💗

楽しみにしていただけたらうれしいです☺️💕




さーチビちゃん帰ってくる前に、銀行とスーパー行っておかなければ☺️
今日はMステにスキズが出るので、ある程度はやる事終えておきたい😌
17時台って事は、出演終わったらすぐ飛行機かな?
明日SBSあるし(^^;)
2月に日本アルバム発売の予告も出たので、ドキドキ💓

来年も存分に推し活に励めそうです🤣💸



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡