追記▷
先程ポチした雲柄の生地、もう発送されました〜☁️
しかし、明日から午前授業なチビちゃん。。。バレませんように😂
てか、今日で給食が終わったのですが、悲しみです🥺←


こんにちは♡

今日は朝からしまむらの開店待ちして、タオル購入してきました♡
久々に開店待ちしたー♬
割と並んでる人居た(๑´罒`๑)

戦利品♡

ジャムの顔🤣

タオルコーナー、わたしが一番乗りっと言うか、誰も来なくて笑いました🤣

わたしが選んだ後、人が沢山来てました😌


家に帰ってから、タオルみたんですが、去年のものより薄手になってる???
乾きやすいからいいけど、そんなイメージでした(^^;)


さて、本題♡

チビちゃんはまだまだサンタさんを信じてます♡
。。。たぶん笑

我が家では、
『もし、夜遅くまで起きてて、サンタさんに出会ってしまったら、次の年からサンタさんは来なくなってしまう。』
と話しています。

でもね。。本当に信じているのかは怪しいところ😅
お友達と話したり、クラスで先生が余計な話を振ったり←、小5ともなると難しいですよね😅

ちなみに、わたしは小5で事実を親に確かめ、その年からおもちゃのチラシに丸を付けるシステムに変わりました🤣
小6はサン宝石5千円分笑
4つ年下の妹も小2からサン宝石に変わってた気がする笑

で、今年のサンタさんへのお手紙はこちら♡


サンタさんへ

今年は林間学校に行ったり、

北海道に行ったり、

ディズニーに行ったりと盛り沢山な年でした。

サンタさんはどんな事をしましたか?

実はサンタさんにお願いしたい物があります。

それは、裁縫セットと、

かわいい水色で雲柄の布をお願いしたいです。

二つはセットってことでお願いします!!

ちなみに、サンタさんは夏は何をしているのですか?

教えてください!!

お返事待ってます。

チビちゃんより



チビちゃんのクリスマスプレゼント、初めはミシンが欲しいと言ってたんです😅

家庭科科の授業で、ミシンを使ってて、家でも使いたいと(^^;)

おもちゃのではなくて本物がいいと。。でも、家にはわたしのミシンがあるし、2台もいらないなーっとなって、わたしのミシンを一緒に使おうという事で納得。


では、どうしようか?っとなって、それなら家用の裁縫セットは?ってことになり、裁縫セットと布をサンタさんにお願いすることになりましたサンタ


裁縫セットは楽天でポチ♡

長く使えるように、ちょーシンプル♡

チビちゃんにもこれでいいか、確認済み😌


そして肝心の布!

水色で雲柄。。。探すの忘れてた←おい

って事で、今ポチしましたが。。。間に合うかな😅

一緒にミシン糸も♡


まぁ、間に合わなかったら、サンタさんうっかりしてて後から送ってくれるよって伝えます笑←


あとは、おやつのプレゼントも(๑´罒`๑)

よく売ってる長靴に入ってるのは、おやつ少ないので、同じ金額くらいでチビちゃんの好きなおやつを、おかしのまちおかで、1000円分。。オーバーしましたが笑、買って、袋に入れてプレゼント🎁

ダイソーの袋に入れて、こんな感じ♡

左がおかし🍭右は裁縫セット🪡

とりあえず、隠しました♡

あとはお手紙の返事を旦那が書いて終わり☺️

喜んでくれたらいいなぁー💕




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡