こんにちは♡
お時間になりましたので、販売を終わります♡
皆様、ありがとうございました😊
月曜日から発送作業に移りたいと思います♡
お手元に届くまでもう少々お待ちください❁.°

そして、販売の告知をブログに載せていただいた方々もありがとうございました🙇🏻‍♀️


予告していたriina♡madeの販売を本日、8/26(金)14:00から始めたいと思います♡

販売は8/26(金)14:00〜8/28(日)12:00までの販売といたします♡.°

(尚販売期間内でも販売数量がなくなり次第販売は終了となります。)

販売は終了いたしました。


※こちらは、オーダーではなく販売という形を取らせていただきます!
オーダーは、注文していただいてからお作りしますが、販売は既に仕上げてあるものを販売しますので、数に限りがあります。
下の方に購入方法を詳しく載せていますので、お手数をおかけしますが、最後までお読みになってから、ご購入をご検討ください。


今回のランイナップはこちら♡

プレゼント企画にも出品させていただいたオーガンジーのグラデーションリボンと、単色の優しげなグレーと、アイシーくまちゃんです🤍💜💛💗🖤

全てヘアゴムとなっております♡



♡オーガンジーリボン♡

オーガンジーリボンの可愛さったら(*˘︶˘*).。.:*♡



・color・


▷グラデーションリボン


※グラデーションリボンの注意点!!!

グラデーションリボンはカラーの色合いの関係でカットした場所により、仕上がった時のリボンの色合いにどうしても差が出てしまいます。

下記の写真は、同一リボンで出来上がった時に差が大きいものを並べました。

購入時、①②③とカラーを選んでいただきますが、色合いについての指定は受け付けておりません。

申し訳ございませんが、この点を踏まえ、ご購入についてのご検討をお願い致します。


① ラベンダー&イエロー系

ふんわり柔らかなカラー♡


②ピンク&イエロー系

ピンク濃いめのかわいらしいカラー♡


③マルチカラー系 

パキッとした発色の元気なビタミンカラー♡


▷単色リボン

④グレー sold out

こちらはシックな雰囲気のリボン♡

派手すぎず、でも可愛さ満点(*´□`*)♡

中央のリボンはシルバーです♡



※オーガンジーリボンの注意点!!!

ヘアゴムのリボンの先から紐のほつれや、ビニールが飛び出ていることがあります!

頑張って処理してみましたが、検証結果。。都度カットするしかないようです。。。

気になる方はご購入をお控えください。



・size・

縦 約13㎝ / 横 約15㎝
リボンの特性上、個体差があります。


・価格・

¥350




⑤アイシークマちゃんのヘアゴム

シャーベットカラーのリボンの組み合わせに、

かわいいシロクマちゃん🐻‍❄️💜🤍

オーロラリボンが光の当たる加減で
キラキラするので
ぜひ娘ちゃんと楽しんで欲しいです💕
・back・
裏はこんな感じです♡
しっかり接着するためグルー多めにしているので、少々グルーが見えている物もあります。

・size・

たて約7.5cm/よこ約11.5㎝


・価格・
 ¥500



❁販売について❁


この先長くなりますが、最後まで読んでいただき、購入についてのご検討をお願い致します。

販売期間について。
本日8/26(金)14時〜8/28(日)12時までの販売とします。
(尚販売期間内でも販売数量がなくなり次第販売は終了となります。)
26日(金)14時にコメント欄を開きますので、コメントに、ご希望のリボンの番号(カラーがあるものはカラーも記載)とご希望の数、を書いてください。

販売は終了いたしました。

・コメント例1
①のブラウン1つ
・コメント例2
④1つ、⑥2つ
って感じで大丈夫です👌

わたしに表示された順にご購入仮確定とし、順にご連絡させていただきます。
初めての方はメッセージでのご連絡、2回目以降は直接となります。
ただし、わたしがうっかり者なので、すでに連絡先を交換している方にも、メッセージを送る場合があります、その時には教えていただけると助かります🙇‍♀️

※わたしからの購入意思確認のご連絡を必ずご確認お願いいたします。

購入意思確認をし、ご購入確定となります。
ご購入者が決まった時点でブログ画面には、SOLDOUTと表示します。
(購入意思確認をしてから、ブログ画面へのSOLDOUT表示になりますので時差が少々生まれます。ご了承ください。)

コメント欄は非公開とし、わたしにのみ表示されるようにします。
尚22時〜9時の間はご連絡は致しません。
頂いたコメントの承認・返信はございません。
ですので、ご質問などはメッセージでお願いします。

送料について
郵送→定形外郵便¥120 での発送。
レターパックライト370/プラス520 もお選びいただけます。

配送につきましては、郵便には保障・追跡がございません。遅延・紛失等郵送トラブルをご心配な場合は追跡のあるレターパックライト/プラスをお選びください。

支払い方法
ゆうちょ銀行へお振り込み
PayPayでのお振込み

 ※わたしがまだまだPayPay初心者なので、ちょっと手間取るかもしれませんが、感染対策の面、お振込み手数料がかからないなどのメリットがありますのでよろしかったら♡
わからないことがありましたら、一緒に解決しましょう٩(ˊᗜˋ*)و←


お振込みを確認後に発送を行います。

発送は、日本国内とさせていただいております。

転売行為は大変悲しい為おやめください。

こちらは、ハンドメイド作品ですので、形には多少の誤差が出てしまいます。
またしっかり接着させるため、グルーがはみ出しているものもございます。
これらも手作りの味わい、ハンドメイドならではの一点物とご理解していただき、購入検討していただきたく思います。

尚、我が家は猫2匹と暮らしていますニコ猫
動物の毛が気になる方はお控えください。

おまけについて
以前からお付けさせていただいていたおまけなのですが、廃止とさせていただいております。
大変申し訳ございません。
ご理解頂けたら幸いです。




もうすぐ新学期が始まりますね♡
もう始まったところもちらほら♡
riina♡madeを身につけて、娘ちゃんたちが
楽しく通園・通学してもらえたら
うれしいなぁっと思います♡.°


riina♡madeのヘアアクセサリーを
手にして頂いた皆さまに
笑顔をたくさん咲かせて欲しいと願い
1点1点、心を込めて手作りいたします♡*.°

皆さまのオーダーお待ちしております♡

  riina♡made



Instagram→@riina_0614
                    @riinamade



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡