こんにちは♡


スキズネタです♡



いよいよ、


STRAY KIDS 2ND WORLD TOUR 

MANIAC


が始まりましたーひらめき飛び出すハート

まずは、神戸2DAYS✨✨✨


11日は、常にTwitterで神戸参戦のSTAYちゃんたちの情報をチェック指差し

わたしまでドキドキで楽しかったです(*´艸`*)

色々な情報がさらにワクワク🥜←


終わった後はVenue101で会場から生出演飛び出すハート

イル活は画像転載が色々と難しいので写真載せられなくてちょっと悲しいなぁー

たくさんお話しして『カメハメハー』してて可愛かった♡

チャニは孫悟空のフィギュアを飾るくらい好きなので楽しそうだった(*´艸`*)

公演終わってめちゃくちゃ疲れてるのに、オープニング衣装に着替え直して、曲収録して、30分の生出演、かなり疲れたと思う😭本当にありがとうだし、嬉しかったけど、申し訳ない。。

とりあえず、濱家さんのフリがひど過ぎて。全体的に雑でアレでMCってびっくりだった。話広げる気も聞く気もない。旦那はKアイドル嫌いだけど、旦那から見て、全体的にあのMCの仕方は酷いってびっくりしてたわ🫢

おっと、失礼しました🙇‍♀️


それにしてもMANIACのJapanese ver.は笑ったなぁー😂

ピーンピーン吹き飛ばされる😂めっちゃ早口で🤣

公演前日に、掛け声のも出て笑ったけど♡

これ、ちょっとTwitterではSTAYが混乱しました😅なぜなら、会場は掛け声禁止なので、掛け声動画の出すタイミングが悪く、会場で声出しありなの?みたいな混乱が😅

オンラインの方で楽しんでねー的な感じだったみたい。

日本の運営さんって、タイミング毎回微妙なんですよね(^^;)


これから日本のテレビもたくさん出るかなー(*´艸`*)

22日にミニアルバムリリースなので♡



そうそう!お昼にケータリングで一蘭のラーメンを食べたみたいでスンちゃんがめっちゃ喜んでました🍜ご飯も食べたって😂


2時くらいにbubbleでおやすみ🐶もきて、楽しい11日でした🥰




そして、12日飛び出すハート

神戸2日目、オンライン配信の日飛び出すハート


今回、色々配信先があって、わたしはテレビで観たかったのでAbemaTVでチケットを購入🎫

Abemaプレミアム会員価格で¥500オフだったけど、アプリ内でコイン換金で手数料ありで、結局¥4410だった(^^;)

通常は¥4500


チビちゃんとワクワクで♡

チビちゃんは付き合わされてる感じだけどねwww

やっぱツアーT好きだー💕

ヘアはソリクンの時のヒョンジン🦙🤍

娘、イエニペンだけどね🦊🤍


わたしもツアーT着て(*´艸`*)

あとはライトが届けば完璧♡


うちわは現地で買えたらなーって思ってるニコニコ

買えなくてもまぁーみたいなあ(^^;)

でね、おやつも用意して食べて待ってたら、じゃがりこの蓋ーーー👀‼︎

飛び出すハート

こんなの見たことなくて、チビちゃんとびっくりしましたひらめき飛び出すハート



オンラインライブは、ほぼ止まることなく我が家のWi-Fi、夜は回線弱者なので😇、最高でした飛び出すハート

我が家、終始騒ぎっぱなし(*´艸`*)

チビちゃんと2人で、「かっこいいーかわいいー」っと騒いでて、終わる頃には疲れ切ってました🤣


途中、waiting for usでわたしは泣きました😭

ペンミの時に、コロナ禍でSTAYと会えなくて自分の歌う意味を失いかけたってスンちゃんが泣きながら話してて。←確かw記憶が曖昧w

その気持ちはやっぱりみんなあったみたいで。

そして、やっと会えるっていう喜びと不安と。

そんなのを考えながら聴いてて、思わず泣いてて😭

チビちゃん、びっくりしてたわwww


最終的には笑顔たくさんのライブで、わたしも幸せでした😌🤍🤍🤍


個人的にCIRCUSのパフォがすごくてTV披露が楽しみ過ぎます飛び出すハート



公演中のトークは、ほぼ日本語で話してくれてて、びっくりしました飛び出すハート

チビちゃんも喜んでました🙌🏻🥰💕💕💕


今回は3時間20分でした😌🤍

うちわ、推しが推しを持ってると欲しくなるmagic真顔


終わってすぐにV LIVEしてくれたり(*´艸`*)

🐰が🍮🍮食べてて笑った🤍

なめらかプリンハマったみたいw


あぁー本当に幸せな1日だった飛び出すハート

bubbleもしてくれて、🐶は写真もくれて嬉しかった🤍

🐺は日本語送ってくれてた(*´艸`*)🤍

他メンバーはVoiceも送ってるみたい♡わたしは🐺🐿🐶だけなのでわかんないけど😅


今日はチャニバンしてくれるらしい♡

しかも2krもあるし、楽しみだなぁー🤍🤍🤍


このまま日本滞在なのかな?


次は18.19の代々木飛び出すハート

14はファミマで、15日に18日ライブビューイングの当落。

STAYも忙しい爆笑




長々と感想を失礼しました💦

とりあえず会場内は席と舞台が近くて、興奮してます(*´艸`*)

でも、わたしはモバイル枠なので遠いかなーっと、今双眼鏡を検討中凝視当選枠は関係ないかな🤔

1回しか使わないし、auのポイントがあるからただポチしたいなー😂




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡