こんばんは♡


やっと胃腸炎から、回復してきました♡

物が食べれる喜び(*´艸`*)

昨日の昼から軽めの普通食にしてますもぐもぐ

アイス食べたいけど、まだ怖くて我慢してます悲しい

でも、キムチ我慢できなくて少しだけ食べましたあんぐりだ、大丈夫だよね?w



さて、チビちゃんのお誕生日フォト用にと注文していたドレスがやっと届きました爆笑

2/20にポチして、届いたの今日。。。まぁ。。。注文するの遅かったのでね、誕生日には届きませんでしたし、ハーフ成人式のフォト用にしようかな。。。って言うのも、ちょっと思ってた色と違っててね。。。

❥楽天

◍京プランSHOP

color/シャンペン

size/140


back style

こちらで購入しました♡

送料込みで¥2280。ポイントでポチしました♡


とてもお安いし、レビューの写真もしっかり見てたので、ドレスの形は想像通りだったんですが、色がね(^^;)

商品画像では↓

この上品なカラーをイメージしてたから、まさか肌色がくるなんて泣き笑い

チビちゃんは喜んでたのでね、いいんですけど泣き笑い

うーーーん、コレジャナイ感泣き笑い


試着♡

チビちゃん約133.5cm/28.5kgです気づき

チビちゃん黒い真顔

スカート部分はチュール2枚、サテン系2枚でした♡

サイズは140にしたんですが、腹周りも丈感もちょうどいい感じでしたニコニコ


たぶん、濃いカラーなら問題ないんだろうなぁーっと感じました(^^;)

リボン足してリメイクしようかな🤔



あと、SHIENで購入したこのレースソックス 、めちゃくちゃかわいかったですニコニコ

ショート丈のドレスに合わせたらめちゃくちゃかわいいだろうなぁ♡

かかとがないタイプなので、チビちゃんでも履けました♡

頼んだ後思ったけどたぶんこれ、小さい子用爆笑

チビちゃんピッタリサイズでした爆笑

卒園式や入園式、入学式にこんなソックス合わせてる子がいたら、めちゃくちゃ見入っちゃうだろうなぁーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、今日の夜からスパセですね♡

ブロ友ちゃんたちのところで既に釣られてお気に入り登録しまくってますが、厳選しなくちゃ驚き

とりあえず、資材はポチしようかなって思ってます(๑´罒`๑)

楽天じゃないけど、今日ツイードリボンの再販があるらしくてポチできたら、またクマちゃんの販売できるかも(*´艸`*)♡

夜寝ないように頑張ります凝視




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡


イベントバナー

 


.°..❁...°.◍○◍.°...❁..°.