こんにちは♡


ちょっと前にZOZO便が届きました♡


◍購入品

❥PayPayモール・ZOZOTOWN

ビッグカラートレーナー→sale¥2145

タイダイトレーナー→ sale¥2145

それぞれ¥1000クーポンを使い、送料込み合計¥2500でした♡


❥ ビッグカラートレーナー

color/ミント

size/140


後ろがかわいい(*´艸`*)


そして、この取り外しができる衿!!

何がいいって衿の方にボタンがあるので、外して使っても首回りが痛くならない目がハート

たまにあるんですよねー服の方についてるボタン凝視

あれ、当たると痛かったりするから赤ちゃん泣き

まぁー大概取り外しできる方についてるのですがねにっこり



 タイダイトレーナー

color/イエロー

size/150



チビちゃん歓喜爆笑笑い

みんなこんなの着てるから欲しいって言われてたんですよね(^^;)

わたしがどうも苦手で←着るのはチビちゃんなのに爆笑

学校用ですニコニコ


どちらもしっかりした生地で、通学にピッタリな感じでした♡

またクーポン来ないかな←え?w




最近は製作に励んでいます(๑´罒`๑)

好きな光景♡

グリーン新色💚


販売はもう少しお待ちください♡




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡



.°..❁...°.◍○◍.°...❁..°.