こんにちは♡

今日は暖かくて眠いですzzz

では、日曜日のチビちゃんコーデです♡
◍2021/2/14
❥coordinate
トップス→グローバルワーク❥140
ボトムス→プティマイン ❥130
ソックス→ブランシェス

バレンタインコーデですハート
何がかわいいって、靴下がかわいいんですラブ

このトップス、首回り広くないですか?
チビちゃん、肌着見えちゃう滝汗
1サイズあげたからかな?でも130だと、お腹見えそうな着丈だったからなぁ。。。


❥hairstyle
ヘアアレンジは、ハートのブロッキングで、周りを編み込みしてダブルハート♡
そして、どうしても付けたかった真っ赤なポニーオーデレデレ
この日のために作ったと言っても過言ではない、ミディアムサイズチュー
ほんとかわいくてお気に入りです( #●´艸`)


riina♡madeのポニーオーを、記事に載せていただきましたふんわりリボン

❥panmiさん、ありがとうございましたおすましペガサス
❥shiinaさん、ありがとうございましたおすましペガサス


さて、14日、まだチョコを作るチビちゃんキョロキョロ
今度は旦那と一緒に(^^;)

そして、ヘアアレンジの写真を撮っていたら、チビちゃんから旦那とわたしに1つずつ、うさぎの編みぐるみをプレゼントしてくれましたお願い
こういうサプライズ、チビちゃんほんと好きなんですよねーニコニコ
そして旦那に前日作ったチョコを渡しウインク
もちろん旦那はデレデレしてましたチュー

そして、朝作ってたチョコはわたしにプレゼントしてくれました♡
みんなで一緒に食べましたニコニコ
チビちゃん、ありがとうぽってり苺乙女のトキメキ
来年はどんなバレンタインになるかなー( ´艸`)



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡


りぃなのmy Pick