こんにちは♡

朝5時くらいに目覚め、起きて、朝ごはん食べて、ソファーで寝てしまってました笑い泣き
ぐうたら大好きwww
チビちゃんはわたしと一緒にソファーでゴロゴロしてました爆笑
旦那はお昼過ぎに起こしました真顔マジで愚痴りたいこと色々ありすぎるけど、辞めておきますw書くほうが疲れそう爆


さて、この前のセリア購入品ですニコニコ


クローバー購入品クローバー
布系とファイル♡
チビちゃんの学校で使うA4ファイル学校

クリップは、前髪仮止めしたくて(^^;)
チビちゃんの前髪が長くて買ったのですが、今日前髪切ってしまったので、わたしが使います爆笑
家でなら許されるはず♬

そしてこれーー♡リバティ風❁.°
ブログで見てアルマちゃんかな?違ったらごめんね(^^;)、行くたびにチェックしてたら、やっと出会えましたーデレデレ

そして、コーデュロイ生地も可愛くてお持ち帰り♡♡
ヘアゴムつくろーっと(*´艸`*)♡♡






なんか、ブログ書いてたら。。。
娘の体温が。。。高いぺったりくっついてるから?
咳は落ち着いてきたんですが、非接触型体温計で測ると37.8℃びっくり数回測って一番高かったのが、37.8!初めて黄色く光り警告音?がなりました(^^;)
なので、普通の体温計で2度測ったら、2回とも36.6℃ニヤニヤ
え?どっちを信じたら。。。
ブログ書き終わってまた非接触型体温計で耳の後ろ測ったら37.0℃。。体温って難しい。。滝汗
子供の体温は高いとは言うけど、普段よりは高いので、とりあえず今日はこのままゴロゴロしてます(,,•﹏•,,)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡