こんばんは♡


またまた購入品を載せさせてくださいキョロキョロ

クローバー購入品クローバー
ピンク薔薇バースデイ
スニーカー→sale¥1309
キャミソール→¥490
ソックス→¥490

ギリ服では無いから、セーフUMAくんなにが?


キャミソール→color/アイボリー→size/130

前にグーリンを購入していて、色違いでアイボリーを追加しました♡
肌着は何枚あっても困らないニコニコ
バッククロスだし、見えても大丈夫な生地感なのでいい!


ソックス3P→color/オレンジ?→size/15〜20

こちらも前にブラウンを購入してて、履きやすいそうなので追加
目の細かいメッシュなので、涼しいようですニコニコ


スニーカー→color/ホワイト→size/20

もはやスニーカー狂い笑い泣き

20のスニーカー、調べたらハシュハシュも購入してて(^^;)でもこれは上履きかなー。。まだ少し大きいしバイキンくん

瞬足グレー20とバースデイ20
瞬足アイボリー20.5とアディダス20
瞬足グレー21まだ載せて無いけど、届いてますw

って感じで履く予定ニコニコ
ちなみに赤コンは私服用♡





最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡