こんばんは♡


今日は楽しみに待ってた購入品が届きました(*´艸`*)♡

クローバー購入品クローバー
ピンク薔薇Right-on
❥チビちゃん
converse
ハイカット→size/20.0→¥990+tax
ローカット→size/21.0→¥990+tax


我が家、初コンバースです酔っ払い
初めてのコンバース、まさかの2足買い笑い泣き箱を見つけた旦那は苦笑いw

憧れのハイカット♡
サイズは20にしました♡
ワンピに合わせたいニコニコ


そして、合わせやすいローカット♡
こちらはサイズ21にしました♡
少し寝かせます照れ

紐で少し遊んでみましたチュー
調べるといろんな結び方があって、面白いですね(๑´罒`๑)

コンバース公式では、スタンダードな結び方も載っていました♡


そして試着♡
赤コン、可愛いラブ
なんか、お洒落に見える照れ
チビちゃんも気に入ってなかなか脱いでくれずw
でも、まだ少し大きいので、がっつり外履きは難しそう(^^;)
コーデ撮るときに少しーって感じかな♡

サイズアップも購入できたので、しばらくコンバースを楽しめそうです照れ
教えてくれたsteraちゃん、ありがとー♡♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡