こんばんは♡


今日のチビちゃんコーデです♡

coordinate1
ワンピース→プティマイン❥120
レギンス→プティマイン❥130

ワンピースだけだと寒いとうるさいので←、レギンスも♡
レギンス、ちょっと大きいけど色が可愛いです♡
だが、このコーデには合わなかったなぁー。


今日は土曜参観の振替でお休みだったので、前記事でもふれましたが、ツリーを出しましたウインク

チビちゃん、大張り切りでやってくれました(๑´罒`๑)

こちらは数年前からダイソーで購入してるクリスマスの置物と、チビちゃんが3歳くらいの時に一緒に作ったリース照れ
まだまだ使います♡

飾り付け最後に、お星様をふんわり風船星
家にあった飾り全てつけたから、なんだかすごい笑い泣き
チビちゃん、大満足でしたw
終わって疲れたーってw

お昼ご飯を食べてる時にお味噌汁をこぼしたので、お着替え笑い泣き
coordinate2
トップス→ビールーム❥130

このスエットワンピほんとかわいい( ´艸`)
つられて大正解でしたー照れ

そういえば、ビールームのインスタ見てたら、すっっっっごーくかわいいパーカーが照れ
何このフリルー(๑°艸°๑)
めちゃめちゃかわいいデザインー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

しかし、カラー展開が。。。
黒がタイプだけど、我が家ネコがいるので毛がすごく目立つので黒はだめ。
ブラウンもすごく可愛いけど、チビちゃん嫌がりそうガーン
グリーンとラベンダーは似合いそうにないチーン

あぁーーーカラー展開ー笑い泣き
ホワイトかピンクが欲しかったなぁーショボーン


今日のヘアアレンジ♡
テータテートのクロスヘアクリップ、ほんと使えるー♡
ボサ髪も、リラックスアレンジっぽく見える♡よね?w


午後からはチビちゃん、チャレンジを頑張ってました♡
わたしは仕事を。納期が急に明後日になり、今かなり焦ってます泣。ある程度、仕事が進んだら、休憩してもう1記事書きたいなぁー♡頑張るぞー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  



本日3本目の記事でした♡
1本目→ZOZOポチ
2本目→ZOZO購入品
合わせて読んでもらえたら嬉しいです♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡