おはようございます♡

今日はなんだか不穏な天気びっくり
空が暗いくもりくもりくもり


さてさて、載せていなかった購入品を少しずつおすましペガサス


クローバー購入品クローバー
ピンク薔薇3coins
保冷・保温ができるスクエアトート♬

みんなで公園に行くときはお弁当を持っていくので、すごく重宝してます爆笑
レジャーシートの存在感w
かわいいチェックのが破れてしまったので、新しいのほしいなぁー。

折り畳むこともできるので、使わないときにはスッキリ音符


ピンク薔薇seria

チビちゃんが欲しがった、香り付きミニポケットティッシュピンク音符
「お友達が持ってて、すごくいい香りだったから、チビちゃんも欲しいのーショボーン」ってお願いされてw
買う買うー♡ってなった親バカですw

こういうの、小学生女子好きですよねー( ´艸`)
わたしも小学生のとき、やってたなぁーって♬


コスメたち唇乙女のトキメキ
リップとパウダー口紅ブラシ化粧品
インスタで見るとすぐ気になってw

宝石リップって名前かわいいーって購入口紅
すごい軽い感じで、ベタベタしなくていいなぁって思ったら、すぐ乾いてしまいましたびっくり
でも、テントだからいろはしっかり残ります。
そして、グロス必須。
でも、わたしグロス苦手なんですよねー。ベタベタして滝汗サラサラしてる方が好き♡
なので結局、いつものちふれのリップ使うんですw
使ってない、リップとグロスが増えるwww

そして、3Dパフとパフスタンドおすましペガサス
わたしはリキッドのファンデを使ってて、シリコンパフでファンデを伸ばしてから、3Dパフを水で膨らませてから仕上げる感じで使ってます化粧品

そして、このパフのスタンド!
ネコ型ーーーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

可愛すぎてたまらないです( ´艸`)♡
毎日癒されます♡♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡