おはようございます♡

今日はチビちゃんの月1の病院なので、予約を取るために早起きしたのですが。。。
チビちゃんの通う病院は、人気の病院で、土曜日は午前中のみ。
そして、診察予約はネットでポチします。当日6時から予約開始。
ネットを開いて、58分にスタンバイ。
そして、6時になり30秒くらいでポチしたら、22番目。。。ポーン
みんなすごいなー滝汗
この予約、寝坊したら予約終了してる場合があるので、午前予約の時は必至です真顔

♡〜♡〜♡

さてさて、載せていなかった購入品を♡

ふんわりリボン購入品ふんわりリボン
チビちゃんのソックス祭りですニヤニヤ

うずまきキャンディしまむら
{F372AE6D-3AB6-441A-9644-CBBACDEF1189}
星とラインのソックス→size/13〜18→¥380

滑り止め付きで、この星とラインがシンプルで何にでも合いそうで購入ウインク
{B98C00BF-0CD9-4936-9C5A-1B0EB1283AD1}
このとき履いていました♡
ニットワンピ×ソックスで、大好きですラブ


うずまきキャンディバースデイ
{6C49AD5D-349C-4F89-99DA-25DD4C367459}
猫ソックス→size/15〜20→¥280
ブラクロリボンゴム→¥280←たぶん
futafutaソックス→size/15〜20→¥380

猫ソックス、可愛すぎます( ´艸`)ラブラブ
{224F9C54-18D6-4ACA-ABF5-1D5C85097917}
ブラクロのリボンも、上品グレーで何にでも合いそう照れ
そして学校用にfutafutaソックス購入してみました♡
小学校に入ると異常に靴下が真っ黒になるっと聞いて、濃い色のソックスを購入してみました。


うずまきキャンディキャンドゥー
{1FB44DF3-CFEB-478C-BBAC-B1A01F8891B7}
星のソックス→size/15〜20

星の刺繍が可愛くてチュー

あとはわたしのネイルシール♡
しずくさん大好き♡♡


うずまきキャンディ西松屋
{61AFF3BB-CF9B-434F-A73D-B71AAF95840E}
チュールソックス→size/15〜20→¥299

入学式用ですウインク
ドットのチュールが可愛いくてデレデレ
でも、チュールスカートにチュールソックス。。。くどい?
タイツとかの方がいいかなー???


うずまきキャンディDAISO
{0CF90F1A-E007-43E7-AFEB-209834D6A46D}
お誕生日で使ったフィルター1袋じゃ足りなくて、あとで買い足しました笑
同じくお誕生日で使った木製ピンチ
そして、ミニーちゃんの名札つけワッペン
{45C3AD0E-1484-41E7-A544-CDF3E87F6C10}
お誕生日用の紙袋、リボン
小さなラッピング袋←パパ友の誕生日用

そして、またまたミニーちゃんのの名札付けワッペン
{7D0CD0C4-29ED-4BCC-92CE-80DCEF8FA54F}
チビちゃんの小学校は、名札を学校にいる間のみ着用で、安ピンに慣れてない子は着脱の時に引っ張ってしまって、服に大きな穴をあけると聞いてポーン
学校用の服にこちらのワッペンを貼って春休み中に練習させようかと真顔
ワッペンの下に輪っかがあるので、そこに通すだけなのでチビちゃんにもできるはずウインク
名札は入学式の時に支給されるらしいので、とりあえず幼稚園の名札で練習してみます照れ
使いやすいみたいなら買い足そう♡


さて、今日はわたしも手芸屋さんに行こうかなー( ´艸`)♡


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡