こんばんはニコニコ


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{B95ED2E5-28BA-46CE-89B5-E6FCE1837F04}
トップス→しまむら
スカート→SEVENDAYS=SUNDAY
ソックス→プティマイン 
ヘアアクセ→DAISO

今日はSEVENDAYS=SUNDAYのスカートをウインク
合わせやすくて可愛いです♡♡
ミッキーニットも今季で着納めだなぁーショボーン
{AAE77E07-4EEA-495D-B206-805DC9AD5444}


ヘアアレンジはポニテからのフィッシュボーンでウインク
{D5297BF7-A98D-44CD-95F7-212E92190387}

チビちゃんの好きなポーズしてっと言ったら
{7F3F61D5-DBDD-4062-902D-B3DA2758D39C}
「ママ、大好きよーピンクハート」って照れ
かわいいヤツめチュー 

♡〜♡〜♡

チビちゃん、降園後に縄跳びを披露ウインク
{7DBC8DBD-485C-49FC-AE94-F59CF14A73AF}
って言うのも、園では縄跳び検定なるものがあり、前跳び5回連続で黒テープなどなど、何かができると縄跳びにシールを貼ってもらえるそうで。
年中から頑張っていましたが、縄跳び苦手なチビちゃんは1つもシールをもらえてなくてショボーン

しかし、この1週間の間で、なんと2つもシールを貰ってきてびっくり
チビちゃんもすごく嬉しそうで、わたしもたくさん褒めました照れ
シールをもらえたことで、自信に繋がったみたいです爆笑




さて、今日の猫♡
{6D493E75-1F67-449F-A66E-1659246FC82F}
ストーブにのり、ウニの軍艦ちっくなミルク寿司

やめてほしいえー




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡