こんばんはニコニコ


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{6142AD14-9308-4943-A1C7-3DCE8F8059A9}
トップス→しまむら
スカート→GW
ソックス→バースデイ
スニーカー→ブランシェス

コーデはカジュアルガーリーに♡♡
この組み合わせ好きすぎる照れ


ヘアアレンジもガーリーにラブラブ
{3983D78A-917F-4520-9853-C77A55183DD5}
ハーフアップのくるりんぱで、H&Mのお花バレッタをピンク薔薇
このバレッタ、とても可愛いです照れ
三つ編みして寝たので、プリンセス風なふわふわhair酔っ払い


今日はAEONの火曜市とスーパー、銀行など日々の用事を済ませ、お昼から公園へニヤリ

私のサングラスで🕶
{90959CC1-C9C2-43D9-9E1F-B80A7EDE3AD2}
口(笑)

ボトムスとソックスを変えてキックボード🛴
{6B87EEC5-14B6-467E-B0DF-273A044A6310}
ボトムス→H&M
ソックス→バースデイ
MA-1→パシオス

そして、汗かいたので着替えてウインク
{BA3A28D6-6899-4D56-84C4-9268AC13034E}
トップス→プティマイン


キックボードが気に入りすぎて、毎日公園へ行きたいそうポーン実際サンタさんから届いてから毎日行ってる( ˙-˙ )
でも、キックボードは全身を使うようで、毎回汗だくに滝汗
。。。ってことは毎日お着替えニヤニヤ。。。この洗濯の多い年末にチーン

でも、キックボード気に入ってくれてほんとよかっですウインク
冬に身体動かして遊ぶのはほんと良いですねラブラブ



♡〜♡〜♡

昨日はなんだかんだで、夜ブログ開けずチーン

今日は朝、旦那を3:30に起こさなきゃだったのに、寝坊をして4:50に起きてお互い焦りましたゲロー
なんとか間に合ったようで良かったですショボーン
この何日かで疲れが蓄積されてる気がしますショボーン

今日は旦那、愛知県に泊まりの出張で、夜はお一人様time〜照れ1泊ならもうさみしいとか無い(笑)
でも、早めに寝て、体力回復したいと思いますプンプン
明日こそブログをまったり開きたいと思います照れ



冬休みどこか行きたいなぁー♡←希望(笑)
{EBB1CD58-ADC7-4D07-87BF-4549A1ABC242}


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡