こんばんは爆笑


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{8A9E16B2-7B50-48A7-8D31-ED9D9E3ED1A1}
ワンピース→プティマイン
ソックス→西松屋
ヘアアクセ→DAISO

今日も暑くて半袖ワンピウインク
でも、10月なんで秋色♡
そして今日はチビちゃんとわたし、カラーリンクコーデ♡
{81BC9E59-4679-41A1-B4CB-B31D0AB59E10}


ヘアアレンジはまたまたハートの編み込み♡
{DF46FB89-80CC-4BF0-906A-F8E768B53949}
慣れたので簡単に出来て、お気に入りアレンジですウインク


♡〜♡〜♡

今日は運動会の代休でチビちゃんはお休みウインク
でも、旦那が車を持って行っちゃってえー
しかし、火曜一に行かないと冷蔵庫に食材がなくて笑い泣き
ってことで、チビちゃんと歩いて片道25分のイオンへランニング晴れ
{9448E71F-85C7-4D73-B6E9-D68394B482C4}
チビちゃんは、大好きなリュックを久々に背負ってルンルンで歩きました爆笑

イオンでお買い物中にチビちゃんと同じクラスの女の子と会ったりで、チビちゃんは嬉しそうでしたデレデレ


そして、約束していたガチャガチャウインク
{E5403BB0-A614-4F4C-8B75-4AE01A09A320}
運動会頑張ったらやらせてあげるねって約束だったので、好きなの選んでいいよって言ったら、フニフニの肉球のキーホルダーのガチャガチャを選んだチビちゃん猫
猫好き遺伝してますニヤリ

そして、帰りに近くのスーパーにも寄って、暑いのでアイスを購入てへぺろ
そこでも同じクラスのお友達に遭遇して、チビちゃんは嬉しそうでした照れ

そして、帰宅後お昼ご飯を食べてまったりしてたら、寝てしまい。。。
{87A9001E-F173-48AE-955D-2E27C74CA598}
暑いのに、わざわざ寄り添うジャム滝汗

わたしは束の間のアニメtimeニヤリ
今期は面白そうなのが3つほどありました♡


そして、起きてからおやつタイム♡
おやつはスーパーでチビちゃんが選んだ雪見だいふくデレデレ
{6B43D0F2-378E-4056-B9D9-20D1622B165A}
チビちゃん、初・雪見だいふくでしたびっくり
「とっても美味しいからまた食べたーい爆笑」っと♡
わたしも雪見だいふく大好きなんで、これも遺伝かな(笑)←


今日はそんなまったりした1日でした爆笑


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡