こんにちは〜爆笑


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{6AE03963-213B-47A9-9000-FC3340D7B448}
{DA498EF1-9BDC-4FE9-977D-3A1CC5C6DC31}
トップス→プティマイン
ボトムス→アプレレクール
ソックス→西松屋
シューズ→GU
キャスケット→スリコ
デニムジャケット→コムサ(古着)


今日から10月♡
すっかり秋コーデデレデレ
風が冷たくてデニムジャケットを羽織りましたが、速攻で脱ぐって真顔
まー日差しがあって、チビちゃんには暑かったからね照れ晴れ
一昨日買った西松屋のソックスが合わせやすくてお気に入りですデレデレ


ヘアアレンジはツインのタマネギヘアーにデレデレ
{7161D644-EBF7-4957-B4BB-64757A90292E}
ジグザグに分けてから、7本ゴムを使って、タマネギヘアーに♡
ヘアゴム合計14本(笑)

Rino♡ちゃんの娘ちゃんのにゃにゃ子ちゃんの可愛さに憧れて真似っこ♡←勝手にごめんねアセアセ
崩れにくくて、帽子にもターバンにも合って、もちろんそのままでも可愛くて、この秋冬ヘビロテアレンジになりそうニヤリ
ニットワンピとか合いそー♡♡♡


今日は用事があってモールへ♡
顔ハメ好きなチビちゃんが食いついた、ハロウィンの顔ハメ滝汗
この顔ハメ。。。目に入った5パターン全てやりました真顔
{C5BD5B76-89D7-40E3-8705-78F6B3F879B6}


モール行ったついでに、近くにあった西松屋へリベンジ真顔
ここはもー本当に何もなかったです(笑)
ベビーサイズも4.5枚ってくらい(笑)
ふらっと見てたら、こんな可愛いのがびっくり
{16E6F059-952C-4C5A-87F5-336FCD301F33}
{F5D34D9D-046E-4550-B489-6CCC27125725}
あれ?なんだか似たようなの見たなぁ。。。
{CE8371D8-83D9-4351-A455-44B642E41417}
※インスタの写真をお借りしました。

襟が違うけど、似てるーポーン
西松屋の1000円しなかったと思います。
旦那がいて買えなかったけど、買ってくれば良かったー笑い泣き
あっ!うちは旦那、結構子供服に口出ししてきますチーン


西松屋で何も買わずに帰宅。
その後、旦那がチビちゃんと公園に行ってくれました♡
{DD2D1FBA-F178-4133-A027-4ECB5E840989}
公園に行くので、お着替えニヤリ

その間、わたしはゆっくりご飯を作ったり♡←簡単カレーだけど(笑)
ありがたく、ひとり時間をさせてもらいました♡

そんな今はチビちゃんと旦那でお風呂time🛁
本当に助かります♡
ありがとうお願い



おまけ♡
{32523F1A-9DB9-4BA3-BA20-924BB9A99B45}
朝からエルサになると大騒ぎのチビちゃん(笑)
家にいる時は好きにさせてますてへぺろ
このままこどもちゃれんじのパワーアップワークやったりしてました(笑)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡