こんばんは爆笑


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{0F5E58C8-0FCF-4D41-8175-6020D0DBCAEB}
トップス→プティマイン
スカート→プティマイン
ヘアアクセ→DAISO


今日はチビちゃんが上下選びましたニコニコ
朝から肌寒くて長袖ニコでも、昼間は気温が上がったので暑そうでしたが、本人は暑くないプンプンっと言い張りこのまま過ごしました照れ


突然ですが、チビちゃん、最近身長伸びたなーっと思い、簡単にですが、家で身長と体重を測ってみたら。。。
おおよそ身長115㎝、体重18.2㎏にデレデレ
かなり伸びてる♡♡♡
4月は身長106.2㎝、体重17.3㎏だったので、すごくびっくりびっくり
子供の成長って早いですねーキョロキョロ



さて、ヘアアレンジは簡単にポニーテール爆笑
{38B6065D-7354-4616-BDC8-434A011646C2}
肩リボンのネイビーに合わせて、ポニーテールにもネイビーのリボンをてへぺろ


♡〜♡〜♡

午後に少しだけお散歩がてら食材のお買い物へニコニコ
{336926B4-2F1E-407C-BF23-839E7A01261E}
ソックス→バースデイ(UTAKATADECO)
シューズ→バースデイ

近所なので旦那はリラコ滝汗
チビちゃんのトップスとリラコがまさかのリンク(笑)
旦那のことが大好きで、はしゃぎ過ぎて転びそうになるチビちゃんε-(´∀`; )
久々にモテモテな旦那は、終始嬉しそうでした爆笑


♡〜♡〜♡

あっ!この前電車通勤の旦那が遭遇したラッピングトレインウインク

ふなっしー♡♡♡
{9E05C522-0E5C-491B-A0A8-A0ED3188A8B8}
なんだか癒されるなー照れ
{1FCC189C-6E17-49C4-9FC4-E4B59FA9DEB4}
これみたら、チビちゃん乗りたいと大騒ぎしそうだなー滝汗



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡