おはようございます爆笑


お天気荒れてますね。
明日の始業式。。。どうなるかな?


さて、今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{142150B5-55C7-469B-AF08-EEE17DA0C836}
トップス→グローバルワーク
ボトムス→アプレレクール
ヘアアクセ→ミカヅキモモコ(わたしの)、seria


今日は涼しかったので、デニムコーデ♡
朝、旦那もこのデニムをみて、可愛いなぁーっと親バカ全開でした(笑)


{B176BCD5-A2EB-4F2C-8FB1-DFDAA75835A5}
キャスケット→スリコ

キャスケットを合わせても可愛い♡♡
一気に秋モードデレデレ
これに赤or黒のコンバースとか合わせたら可愛いんだろうなぁー♡←持ってないけど(笑)


ヘアアレンジはこんな感じに♡
{16397FE1-4DC5-4300-A90F-F62437855244}
ちょっと凝ってる風三つ編みウインク
チビちゃんが好きなラプンツェルをイメージしてみました♡←なんか違うけど( ;´Д`)


キャスケットを合わると、下から三つ編みが出るので、後ろ姿も可愛いです♡♡
{45024E30-8547-4123-9FEE-E7F078680607}
この夏ヘビロテしたメローT♡
長袖バージョンも買うか悩み中(笑)
でも、少し大人しくしておかないと旦那に言われそう滝汗



さて、夏休みの宿題も終わってるので今日1日はまったりしたいと思います♡♡♡

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡