こんばんは〜爆笑


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{3137A62A-19B4-4089-9B6E-52E394F47CDA}
トップス→バースデイ
ボトムス→GU
サンダル→バースデイ
ヘアアクセ→バースデイ

このコーデ大好き♡♡
最近雨ばかりで憂鬱な気分でも、このトップスで気分も上がる爆笑

ヘアアレンジはハートの編み込み♡
{6F659EE1-C087-46FD-A853-495FA095AB8A}
久しぶりにハートの編み込みしたら、なんだか上手くいかなくて。。。
もっと練習しなくちゃ〜笑い泣き


♡〜♡〜♡

さて、今日は歯科検診へ歯
実は6月に歯科検診だったのですが。。。風邪を引いたり、バタバタしてて行けてなくて滝汗

今日朝一で予約を取り行って来ました歯

検診結果は、左下の奥歯の間(DとE)に虫歯ができてるとチーン
まだ治療はしなくていいと思うけど、気を付けて磨くように!!っと。
あと、歯磨きが前より上手になってるニコニコしかし、奥歯がやはり汚れやすいから気をつけるようにって歯

今回もイケメン歯科医(院長)が診てくれましたウインク
チビちゃんは、大好きな先生に歯を磨いてもらいフッ素も塗ってもらってとってもご機嫌でした(笑)

次は11月。忘れないようにしなくちゃ滝汗



♡〜♡〜♡


今日もお昼寝の後、おやつを食べながらナウシカtime♡
わたしもナウシカ大好きだから何回見ても飽きない♡♡
子供の頃本気でナウシカになりたかった(笑)←

そして、ナウシカを観ながらネイルtimeマニキュア
チビちゃんの希望のイエロー♡
{B05A99F9-A4EC-42A8-9AFC-1D71C9BB284D}
あっ!わたしのじゃないです滝汗
女子力高めなチビちゃんのネイルですイエローハーツ(笑)
イエローのラメラメですウインク
元気っ子なチビちゃんにぴったりのカラーです♡
来週は夏期保育。
チビちゃんの夏休み限定のネイルも残り2週間、再来週は何色かなー?



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡