こんばんはニコニコ


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{14865B7B-B403-4BAC-B64E-B04781CF942E}
トップス→グローバルワーク
ボトムス→アプレレクール
ヘアアクセ→DAISO


大好きなメローT♡
チビちゃんも大好きなお姉さんがいるグローバルワーク店舗で購入したトップスなので、すごいお気に入りです(笑)

ヘアアレンジはくるりんぱしてポニーテール♡
{F8C34BC1-5B67-4AE0-973A-4A87EA88C9A1}
本当はハートの編み込みをリクエストされたんですが、時間がなくて出来なくて笑い泣き
明日してあげよう照れ


♡〜♡〜♡

今日は銀行行ったり、食材や日用品の買い出しで午前中はバタバタ真顔


帰って来てからお昼ご飯まで、チビちゃんはジャムを抱っこびっくり
{4FA60789-09F7-4285-BFAF-2D82B9FF49B0}


そして、お昼にオムライスを食べて、お昼寝をして、おやつを食べながら風の谷のナウシカをみてまったり♡


夜ご飯前に宿題。
{61C21486-B5AD-4140-93DF-16FF5690DBBB}

晩御飯はハッピーさんの記事を読んでから、食べたくてしょうがなかった、とり天を初めて作りました♡
わたしも鶏胸肉で作ってみましたてへぺろ
{350CA82F-B369-487C-8665-1866E915541E}
チビちゃんにも、旦那にも好評でしたデレデレ
お酒にもご飯にも合うので、ヘビロテメニューになりそう♡♡




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡