こんばんはニコニコ

今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{06A334F2-4099-45F8-B862-A6D9B513F36F}
インナー→アプレレクール
ワンピース→妹からのプレゼント♡
キャップ→しまむら

今日はヘアアレンジする気力がなかったので、コーデ写真はキャップでごまかしニヤニヤ

妹からのプレゼントしてもらったこのワンピースお気に入りです♡♡

{05E33506-1B5A-453B-805E-D96E1168C697}
ジャムは相変わらず自由です(笑)
この後チビちゃんに追いかけ回されてました滝汗


♡〜♡〜♡

さて、今日からすっかり忘れていた園の宿題を始めましたニヤニヤ
{E7C7736E-92C6-48E5-8CD9-D351D15DB48F}
初日は漢字の数字の書き取り。
今日から1枚ずつやれば間に合うかなニヤリ

この後は、ピアニカでエーデルワイスの練習滝汗
わたし自身が楽器苦手だから、教えるの大変笑い泣き
しかもチビちゃんはこの幼稚園、年中の途中から入ってるので、周りのレベルに全く付いていけていないと、チビちゃん自身も困っていて滝汗滝汗滝汗
あぁーどうしたものか笑い泣き



♡〜♡〜♡

夜はチビちゃんが熱望していたパンケーキを作って食べましたデレデレ
おやつの時間、お昼寝してて起きたの16:30だったので(わたしも寝てた←)、今日は特別って事で晩御飯はパンケーキにしましたニヤニヤ

パジャマ姿にド派手なエプロン(笑)
ちなみにパジャマ→H&M、エプロン→バースデイです♡

まずはパンケーキMIXを入れて♡
{6ECC293C-3BFA-4859-8757-03CC4433D602}
牛乳を入れて♡
{17D3CE4B-256C-4C58-84FA-83E09813170C}
レッツらまぜまぜ〜♡♡♡
{CAA1D33C-E88C-4A79-BD83-0A9A4C3630A8}
とっても喜んでましたてへぺろ

そして、わたしがフライパンで焼いて♡
出来上がり〜もぐもぐホットケーキ
{3F669A74-F40D-4A78-8904-CF37EFE15993}
生クリームとあんこ、ホットケーキシロップでチビちゃんは大満足でしたウインク

そして、20:00には就寝ウインク
しかし、夜一緒に寝て欲しいと言われてるので、チビちゃんの狭いシングルのお姫様ベッドでわたしも寝ることに笑い泣き
一緒に寝ると体痛いのよ笑い泣き
最近チビちゃんが一緒に寝て欲しい〜、1人で寝るの寂しい〜っとすごい言ってて真顔
そのうち一緒に寝たいなんて言ってくれなくなるのはわかってるけど、夏休みでずーっと一緒にいるのに。。。寝るときくらいは羽を伸ばしたい(◞‸◟)
贅沢な悩みなんだろうなぁーチーン
でもしんどい。。。


♡〜♡〜♡

物欲で気分を上げる(笑)←大事ですよね♡
でも節約中なんで1枚だけウインク

先日バタコちゃんの着画でやられたこちらの総柄オールインワン酔っ払い
{D02CE224-9C46-44F7-9E42-5443FC7E3E13}
※画像はお借りしました。

旦那に許可を取り←最近許可制です( ;´Д`)
クーポンとポイントを使って、ポチしちゃいましたてへぺろ
yumちゃーん♡♡♡相談乗ってくれてありがと〜♡♡とりあえずワンサイズアップの120にしてみたよチュー
{3FC36644-5D76-446D-A4E9-BE5637E57BAE}
こんなにお安く購入できた〜爆笑

届くのが楽しみです( ´艸`)♡




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡