こんばんは〜ニコニコ


今日のチビちゃんコーデです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{2FBE8A15-5FB0-43EB-964D-C79979306F30}
トップス→ZARA
ボトムス→H&M
ヘアアクセ→DAISO
ネックレス→ハンドメイド


サッパリとカジュアルに♡
ヘアアレンジは三つ編みして低めのお団子ウインク
{68FED35C-E34E-4779-9305-4C7C13E5CAF9}
ちょっとお姉さんちっくデレデレ

幼稚園ヘアーは、裏編み込み♡
{9752A3FE-FC94-445B-9F03-70A23D3C9D57}
今日から体操服のランニング姿、始まりましたキョロキョロ
{36D3F2BC-95D9-4FA1-B446-981E118D5F34}


♡〜♡〜♡

チビちゃんの前髪がまた伸びてきたので、セルフカットクシハサミ

❤︎Before
{1F3B1FA4-50AD-4E25-A770-F17726D2FD52}
❤︎After
{BFCD4D74-0A2E-4725-BB2F-3674B1A013A0}
眉毛の位置で、ぱっつん前髪♡
今回はわりと綺麗に切れたかなクシハサミ


最近、九九を幼稚園でやっているらしく滝汗
チビちゃんはまだ2の段までしか言えなくて、公文の九九ポスター買ってあげようか悩んでます♡

あっ!ZOZOクーポンの使い道候補をチビちゃんに見せたら全て却下されました笑い泣きなんでー(泣)
また徘徊しなくてはニヤリ



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡