こんにちはウインク
本日2本目の記事です♡
GW♡2017/5/4の記事、やっと完結ですてへぺろ
載せたい写真が多すぎて滝汗


さて、
⑩和田浦WA・O!の続きです♡
{DE38A5ED-BF30-4E6E-A4EB-7241982A8A9A}
お腹が空いてきたので、とっても気になるこちらを♡
{5B216E62-ECCF-47B9-8562-E84517A469A2}
クジラ肉まん🐳
{733F2E0F-C1A5-4176-A4DB-9D48562DD3D8}
チビちゃんもパクリもぐもぐ
ジューシーでとっても美味しかったです♡

そして、クジラ肉を使ったメンチカツももぐもぐ
{150E6094-3324-4F54-8667-33FB6A11CDAD}
揚げたて熱々♡
なまら美味しかったですラブ
また食べたいです♡
チビちゃんも大満足デレデレ



11.鴨川オーシャンパーク
{6C5AEB10-E7F0-4D3D-97D7-2214ACAD4962}
時刻も17:30で、ここがラストの道の駅になりました。
{961C3495-2A4C-4430-8EDD-72FAE9516FA0}
大きなじゃぶじゃぶ池が併設してあり、もう少し暑くなったらとっても楽しめそうな道の駅でしたウインク
{00D18434-9CCD-4DBC-A322-A7D2FDFA498F}
屋上から海を眺めて帰りました♡
{938D0274-F77B-4C25-B948-FFFB9CDAB6A2}



今回は11駅周りました。
{4C0BDFE8-CD89-4CF7-A442-CE716F5AF40F}
巡った道の駅です♡
①保田小学校
②富楽里とみやま
③三芳村 鄙の里
④とみうら(枇杷倶楽部)
⑤おおつの里 花倶楽部
⑥南房パラダイス
⑦白浜野島崎
⑧ちくら・潮風王国
⑨ローズマリー公園
⑩和田浦WA・O!
11.鴨川オーシャンパーク

千葉県の道の駅、残り3駅残ってしまいました滝汗
完全制覇ならずショボーン
まぁ、たのしみが残ったと思います♡♡


とってもとっても楽しい道の駅巡りドライブでした照れ
夜はリラコとTシャツにお着替えしましたzzz
{34DC1DBE-BB05-48F3-9E3A-256C8D029F0E}
この旅も、もちろんパパ友からのプレゼントのぬいぐるみと一緒でしたてへぺろ




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡