こんにちはニコニコ
本日2本目の記事です♡


前編の続きですてへぺろ
④とみうら(枇杷倶楽部)
{CF539F92-2049-408E-88EE-C9F6CA36CA11}
{3A3BC825-D15B-43E5-841E-76416E5A889B}
2000年にグランプリをとった道の駅だそうですびっくり

お花がいっぱいで、チビちゃんもルンルンウインク
{F1022CC8-DFF6-4ADB-9035-4005E3E1B705}
{3E89DAD5-44C3-4C3E-940B-2706D6626154}
川もお散歩ニコニコ
{C87A2B0F-74BC-44AA-BB65-1A73E0C10E6B}
大きな鯉が泳いでました(^^)

ここでもソフトクリーム🍦
{F030A370-0D10-4AA0-9B17-57FA262635D6}
いちごソフトのミニサイズ♡
美味しかったです照れ



⑤おおつの里 花倶楽部
{200D69A8-7A9A-4708-9ED1-B2FE01F5530F}
{A8634058-0FDE-48C9-812A-63BF0B6256B5}
{EAA3E743-6D88-41A8-B14A-D90A930A2C3D}
花摘みが出来るみたいで、色んなお花が咲き乱れていましたお願い
{48270579-6CD3-4B47-BBF1-28B01C35E80C}
ちょっと休憩する父と娘ラブラブ


⑥南房パラダイス
{171402A6-2AAE-4D2D-9FB8-ABDB97D30D34}
{536DCC2F-89BD-4769-95A4-FCB7C84154D2}
カピバラさんが観れる施設付きの道の駅。
もちろん、そちらの施設は有料ショボーン

アロハ〜なトロピカルな道の駅でした♡
もうこの駅らへんからサファーやボディーボーダーが沢山びっくり
皆さん、とても楽しそうで♡



⑦白浜野島崎
{A640A1C3-72A1-45E6-84EF-AA29E3057CDF}
ここはスタンプのみ。
何もなかったそうです真顔
わたしもチビちゃんも車から降りずσ(^_^;
チビちゃん、車でおやつ食べたいと言い出したのでもぐもぐ




続きます♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡