こんにちは〜ニコニコ

今日もお天気いいですね〜晴れ
チビちゃんも元気に登園して行きました♡
{6D6AB238-AF28-46BE-B2D3-3AF77B215690}
ここたまのプールバッグをルンルンで持って行きましたニコニコ
今日からプール授業も始まります。
どんな感じだったか、帰って来てから聞くのが楽しみです( ´艸`)


♡〜♡〜♡


さて、今年のGWの記録を順番に♡
写真が多くて長くなりそうです←飽きずに付き合ってもらえたら嬉しいですσ(^_^;)


2017/5/4(木)
6:30に家を出発車

今回の旅の目的は
道の駅スタンプ
『千葉県・完全制覇の旅』
残っていた房総半島を攻めることにてへぺろ

{D6C90DBF-46BD-4FCD-AD0A-37BAE8B36FEA}
今回のSTARTとGOALです。
(上の番号と、行き順の下の番号は違います。)
①保田小学校
②富楽里とみやま
③三芳村 鄙の里
④とみうら(枇杷倶楽部)
⑤おおつの里 花倶楽部
⑥南房パラダイス
⑦白浜野島崎
⑧ちくら・潮風王国
⑨ローズマリー公園
⑩和田浦WA・O!
11.鴨川オーシャンパーク


①に向かう途中、富士山が見えて大興奮びっくり
{6A2FCE59-93A8-4A50-841A-6DE3E95C9F2D}
写真だと薄っすらですが、肉眼だともっとキレイに見えました照れ


①保田小学校
{3E0C7EAA-638B-4DC2-A88A-9AA63B707740}
とってもキレイな道の駅♡
{A36B22A8-4227-43C4-933E-88E34E6FEBA4}
宿泊や日帰り温泉施設もありました♡
{DE2E5730-6AE4-4A9B-AD20-A0EBF1B94657}
こんな懐かしいところも♡
チビちゃん、大興奮ルンルン
{EC2D4329-04D4-4322-9444-968E073AFAEB}
庭で飛び石で遊んだり♡
{54ED2D50-07AA-4536-B3C3-0868742BDB4B}
小さい子のプレイルームもあったりしたのですが、今回は寄らずに枇杷ソフトクリームを🍦♡
{B46C4977-EF31-42A2-A0E4-A3CB5E74C214}
めっちゃ濃厚で、かなーり美味しかったですデレデレ


②富楽里とみやま
{096DA8D5-E0BE-4619-9CB4-A38391D1760A}
{10B93E63-3578-40A2-9906-4D680DE0CD8B}
高速に併設してるので、ご飯屋さんも豊富でした♡
お腹いっぱいで何も食べれなかったけど滝汗


③三芳村 鄙の里
{13062B58-9A58-423F-8EB8-1435A065816A}
店内すごくキレイで、有名なプリンがあるらしいのですが、お昼前には売り切れてましたびっくり
{D11BD9FB-153F-470F-998C-64A9CD72E3D2}
{96FE959A-61A7-4E9E-BCC9-85E28C890D88}
ハンバーガーショップ、すごい並んでましたポーン
有名なのかな?
和牛100%、美味しいのかなー♡?
もちろんお腹いっぱいで食べれずアセアセ


続く♡♡



最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡