おはようございます♡
本日3本目の記事です(*´ー`*)
よかったら前記事も♡


さて、土曜日は家族でお出掛けして来ましたニコニコ
目的は、さがみ湖イルミリオン乙女のトキメキ
{6BEDA797-A012-4107-B8C6-795EAF8DC545}
※画像はお借りしました。


実は、パパ友からチケットを頂いててへぺろ
いつもお弁当作ってもらってるお礼にと♡
ドライブしながら神奈川へ行って来ました車
もちろん下道で(笑)

途中、東京都に1件しかない道の駅に♡
{E7ACEB51-DE37-4DF5-B636-C00CEA99F0F1}
三ツ矢サイダーの桃がめちゃ美味しかった♡

道の駅『八王子滝山』でトイレ休憩♡
チビちゃん寝てたので、スタンプだけ押して終わりました笑い泣き
これで東京制覇(笑)



そして、ちょこちょこ迷いながら&休憩しながら12時に家を出発して19時過ぎに到着♡
{7BA62F83-8A3A-4064-9057-F833B9AAE108}
駐車場も空いていてよかったウインク
広い敷地の中を、ゆっくりみて歩きました♡
{4ABC1013-635F-4F56-AA2A-9EF2ECDBB169}
光+水の演出の箇所がいくつかあって、チビちゃん見とれてました(*´꒳`*)
{5EB61BC6-C020-4BBE-967E-B44FA2D833E0}
チビちゃん、1人で歩きたがり、わたしたちの話をほぼ聞かなくて、途中何度か雷を落としました(-゛-;)
{D095A057-EF73-41DB-ACD2-9E2F4589A848}
途中、花火も上がり、チビちゃんすっごく喜んでましたお願い
{3EFBBDEC-5EA6-48D5-820D-7CF14289E7F7}
パパともラブラブ♡
{330BA604-18B0-4B35-BE17-7C170340C0AA}
{E17DB06A-25A9-49AB-8853-8E7D9D3ED9EE}
顔ハメのライトバージョンがあり、チビちゃんやってみましたが。
光が難しくてうまく撮れず滝汗
{2CF9F96E-7812-40C2-AEF4-DF7729EB97FD}
ウェディングドレスのライトすごいびっくり


わたしはこの写真がお気に入り♡
{E646E5F7-EB82-44E6-BB52-03255FC81BA6}


そして、20:30には出発。
家に着いたのは、0:30頃でした♡
東京ゲートブリッジを通って帰って来たのですが、遠くに東京タワーとスカイツリーが見えて、わたしは大興奮お願い
旦那は見慣れたらしいえー
帰りもチビちゃんはほぼ寝てたので、ゆっくり旦那とお話しも出来て楽しいドライブでした♡

チビちゃんのこの笑顔照れ
チケットをくれたパパ友と、連れて来てくれた旦那に感謝です(*´꒳`*)♡
{0DDC58BE-3D37-4E66-8246-7325846C4B97}




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡